レーヴァテインバレンタイン企画 2005年度版

さてと、今年も陰鬱な時期がやってきました。
ただでさえ、年度末の試験があって鬱なのに。
奴は、毎年律儀にやってきます。



そんな、今年、2005年のバレンタインは。




例によって何事もなく過ごす予定です'`,、('∀`) '`,、

テスト勉強に打ち込む日々。
一つのことに、一心不乱に夢中になる。
美しいじゃありませんか。

何か一つの物を目指して努力する姿。
美しいじゃありませんか。


そんな俺の前では、バレンタインなんてただの障害です。
障壁でしかありません。

そんなショットキー障壁なんざ、乗り越えてやろうじゃありませんか。





さて、温故知新ということわざがあります。
過去の事実を学んで新しいことに役立てる、って奴です。

では、過去を振り返ってみましょうか。


すでに顔が引きつってますよ、俺。



・バレンタインの屈辱

それは2004年の2月、バレンタインを目前としていた日に起こりました。

少し離れたところで彼女と同居している兄がいるんですが

久々にうちに顔を出していたんです。


そこで、悲劇が起こりました。喜劇って言うな。



何も知らずに階下へ降りる俺。
母「あー、チョコがあるよ」


俺「(…?おかんからはもう貰ったが…他に奇特な人いたっけ?)」



母「はい、えりさん(兄貴の彼女)からだって。」



Λ||Λ


というわけで、2004年は彼女からチョコレートを貰ったわけですよ。
兄貴のね。


もう、カノッサの屈辱とか比較にならないぐらい。
強烈に凹んだわけですが。



さて、古傷を錆びたナイフで抉るような真似はこの辺にして。
今年はどうしてくれようか、と。


そんな2月13日、レポートと試験勉強に追われていた俺は
レーヴァテインのことなんて忘れていたわけですよ。

マジレンと響鬼を見て布団に入り、夕方起きて階下へ行ってみれば。




兄貴と彼女が_| ̄|○



温故知新ってなんだっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○



ある種の不意打ちを食らったわけです。
もうこうなったら何もできないわけですよ。

で、おかんから毎年恒例のチョコ詰めを貰いました。

俺「今年もかぃwwww」
母「それでいいんでしょ?」
俺「試験勉強にちょうどいいからねぇwwwwwwwww(半分自虐モード)」

ちなみに、貰ったのはこんな奴です。
チョコ詰め合わせ
サイズ比較用に74LS04*2を置いてみました。
某ちる氏みたいに8PINの奴を探したけど手元になかったので
14PINの奴で我慢。


で、今年も鬱チョコ来んのかなぁ('A`)=3 とか思いながら
昼食を漁っていたんですが、どうもその気配がないようで。


ぉぉぅ、今年はHeavyに陰鬱なバレンタインにならないで済むか、と。
内心ホッとしながらカップうどんを食ってたわけですが


なんでそんなこと気にしてんだ俺、って気づいて結局凹みました_| ̄|○



・平井堅が

で、JPOPディレクトリから適当に流しながら勉強してたわけですが
ふとしたことに気づいたんですよ。

「瞳をとじて」/平井堅

(略)
Your love forever
瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても

(略)
I wish forever
瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても

(略)


いい歌詞ですよねぇ。
平井堅の歌声と相まって、魅力が一層引き出されてますね。


で、小生は思い至ったのですよ。
平 井 堅 は こ う い っ た 風 景 を 歌 っ て い た ん だ っ て 。
ビバ!平井堅!

ね?

>瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい
うんうん、瞳の中に描くだけでいいさ。

>瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
うんうん、それしか出来ないんだ(つД`)




ね?



いい加減死にたくなってきたのでこの辺で筆を置きます。
あー死にてー。



ちなみに、画像のはイニシャルGさんの奴。
相変わらずすげぇセンスしてやがります。





全国の二次元人に、栄光あれ!