C♯・GDI+でDirectXレス ゲームプログラミング(仮称)

たぶん完成しないと思うけど。
(俺の)暇つぶしコンテンツってことで。

大規模実験でManagedDirectXを使ったゲームプログラミングは一応やったので
今度はDirectX使わずにゲームか何かを作ってみようかなと。

まぁ、ゲームだけに限らず、GDI+の使い道はあるだろうから
無駄にはならないんじゃない?ってことで。


まぁ、例によってメモ書き程度ですが。


めにゅー
#00 下準備 05/03/11
#01 キー入力の反映 05/03/11
  やる気次第で続く予定  

// ソースコードはこんな感じのpreタグで。
using System;
using System.Drawing;
// MSDNからの引用はこんな感じのpreタグで。
指定したイメージを座標ペアで指定された位置に元の物理サイズで描画します。

[C#]
public void DrawImageUnscaled(
   Image image,
   int x,
   int y
);

パラメータ
image 
描画する Image オブジェクト。 
x 
描画イメージの左上隅の x 座標。 
y 
描画イメージの左上隅の y 座標。 


Copyright (C) Zawa 2005
<<戻る>>