« 進捗メモ | メイン | シリアライズ-デシリアライズの実装 »

レーションを食ってみた。

前にZEROに貰ったレーションを食ってみました。
(レーション: 軍用食)


外観。結構でかいです。


中身。いろんな袋が入ってます。


謎の小袋(違 左上から
砂糖、ティッシュ、ウェットティッシュ、マッチ、
タバスコ、コーヒー、ガム、塩、コーヒーのクリーム


メインディッシュのジャンバラヤと、その加熱セット
真ん中の箱の中に右側のレトルトパウチが入ってます。
左の袋の中にカイロみたいなのが入ってて、水とパウチを入れて
箱にしまって15分待つ。


粉末ジュース。12オンスの水って書いてあったので
300mlぐらいの水で作ってみる。
左のは350mlペットボトル。


水を入れてみた。ずいぶん刺激的な色をしている。
強烈なアセロラみたいな色…かき氷にかけたらいいかねw
一応"Cherry flavor"って書いてありました。童貞味?(違


しっとりした乾パンみたいなの。
そのまま食ったら大変おいしくなかったです。


シリアル。砕けて粉々になってるのはご愛敬。


チョココーティングされたクッキーみたいなの。
安っぽいお菓子みたいなのを想像してたけど
オールブラン(シリアルね)を固めたものに
チョコをかけたみたいな、香ばしい感じ。


ジャンバラヤ完成。
……見た目にも美味しそうじゃないね(;´Д`)


ざわ家の食卓。
…なんだこれ。


(撮影:母)
チョコクッキーを食う俺。
っていうかこれが一番美味い。
ちなみに一番不味いのはジャンバラヤ。


同梱されてた「チーズディッパー」は
乾パンみたいなのに塗って食うことに気づく。
チーズクッキーみたいな感じ。結構美味い。


…ごちそうさまでした。
ジャンバラヤのゲップが出て大変不快でした。

投稿者 Zawa : 2005年08月28日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/36

コメント

おつかれさまでした。。

投稿者 yosi : 2005年08月29日 23:07

軍用のっていくらくらいなんだろ
食ってみたい・・(^¬^

投稿者 nkym : 2005年09月02日 23:59

コメントしてください




保存しますか?