« パターン認識テストの準備の準備? | メイン | かばらー »

ぐったりな異常な愛情

卒研の内容とかがないとこっちを更新するのを忘れる件について

というわけで例によってコピペですよ

俺の異常な愛情 〜または私は如何にして心配するのを止めて二次を愛するようになったか〜 >挨拶

朝から胃が強烈に重かったorz
一応朝飯は詰め込みましたが家を出る前にプチゲロりました。

・情報数学
ノートマシンにDirectX SDKをインストール。
作業が終わるまで暇だったので、昨日買った
「やくざに学ぶ交渉術」を読む。
きづいたら作業終わってた。ついでに授業も。

・LSI工学
乗算回路のシミュレーションは終わったけど
実装テストする時間がなかった。つーかだるいよこの授業。

・昼休み
ぱぴ様が進路指導とのことで、それまでセマフォさんと花映塚。
氏がきたところで桃鉄再開。
相変わらず保有物件ゼロです。そろそろヤバスw

・量子力学
睡魔と戦いつつノートをとる。
シュレディンガーきたぁぁっぁぁ

金曜は卒研がないのでそのまま帰宅。
帰って寝ました。って今週寝てばっかだな。


んで20時に目覚ましをかけてて21時前に起きました。
ZUN神主が高専に来て酒飲みながら話をする夢を見ました。
文化祭の話がクラスであがってたせいかねぇw

晩飯を食いながら金曜ロードショーでも見ようかと思ったけど
冒頭十分ぐらいを見損ねたので諦める。

前に深夜にやってた"博士の異常な愛情"が見られなかったのを思い出したので
DVDを引っ張り出してきて再生。


こうして、時間を無駄にしていくと。
テストも近いしなんとかしないとなぁ…orz

投稿者 Zawa : 2005年09月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?