« うっは一週間ぶり | メイン | 後期1発目卒研 »

言い訳Disable

テスト期間中で忙しいよママン、って言い訳が使えなくなったので
頑張って毎日更新するように心がけるように習慣づけることを
頭の片隅において善処するようにしますね。

・スーパーヒーロータイム
マジレン: 天空聖者になっちゃうー、記憶消えちゃうー って現存の天空聖者はみんな一度記憶なくしてたんだろうか。来週はウル様が活躍の予感。っていうか父(ry

響鬼2nd: 轟鬼がただのバカの子に成り下がりました。イブキさんはどんどんヘタレ化するし、キリヤは調子に乗ってるし。来週は斬鬼さんが復活?イブキより活躍するって噂も。

・二度寝
暑い。
ずいぶん変な夢を見ました。
ピストル2挺(リボルバーとオートマチック1挺ずつだった。いらんとここだわってるな)を持って
駅のホームでドンパチやってましたが…なんだったんだアレ。
その後の夢は、なんか電車に乗ってたんですが隣にドイツ人の小学生がいて、つたない英語とドイツ語で精一杯会話してました…なんだったんだアレ。

…暑さが見せた変な夢、ってことで片付けてしまおう。うん。

・メトロイド フュージョン
昨晩からのつづきでプレイ。
一度爆発から逃げ切れずやり直したのは秘密だ。

・エースコンバット5
30時間かけて全機体コンプリート。
といっても最初の方はキルレートを稼ぐことなんて
一切考えてなかったけど。
051002.jpg

・笑点
せっかく録画用PCを用意したんで、笑点もチェック。
やっぱり大喜利はクオリティ高ぇ。

・気づけば
もう後期ですね。
時間割を作ってみたけど、結構ゆるいなこのカリキュラム。
卒研がメインになりそうだけど、
よく見たら卒研の時間にことごとく豆の授業があるんだが…
…ま、もとから担当教官の支援なんか期待してねーからいいんですが(;´Д`)


さてと、明日からはゲームプログラミングを再開したいところ。
動き出さなきゃ始まらん。

投稿者 Zawa : 2005年10月02日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?