« 現時点決定事項メモ051012 | メイン | マジサボり癖がついてる件について »

いかん

サボり癖がつきまくってるorz

まぁここんとこ風邪気味だったりAoC気味だったりで
いろいろ忙しいんですけどね…


はい、ってわけでコピペですよ。

kamikazeは抱き枕で市中引き回し>挨拶

昨夜はkamikazeぬきでAoCやってから就寝。
最近群青進めてません(゚Д゚)

・人工知能
完璧にスルーしてゲームの設計作業。
そろそろ面白くなってきたー

・英語A
電子辞書の電源が入りません(゚Д゚||)
仕方ないので携帯の辞書を使用。

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
ぱぴ様にキングボンビーが付いて最下位へ。
マジでセマフォさんの独走態勢です。
明日はたいらのまさタイム!

・卒研
文字認識のプログラムの続きを久々にいじる。
けどどうも今ひとつちゃんと動いてる感じがしない(´・ω・`)
作り直そうか、とかいろいろ考えてるうちにめんどくさくなってくる('A`)
結局、あんまり進展がありませんでした。。。

そろそろなんとかせんとなぁ。

とかいいつつ、またこれからAoCやるわけですが。
まーなんとかなるよ、うん。きっと。たぶん。

投稿者 Zawa : 2005年10月17日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?