« 明日からテストですが | メイン | AOC日記051129 »

あー

もう日記はmixiだけでいいんじゃねーかと本気で思えてきた。

・テスト初日
【ドイツ語】
長文がちときつかったけどなんとかなったっぽい。
形容詞語尾は定冠詞の形を見ればだいたいわかったし。
これはアン牌っぽい。

・明日は
【英語B】
勉強する気が起こらないけど念のためプリントの類とかを確認しておくか。
今回もフィーリングで乗り切りたいところ

【樋口特論】
あーマジで選択取るの止めたくなってきた('A`)
でも計測制御も迷うんだよな。どうしてくれようか。
いっそノー勉でいったろか。

・禁欲初日
まだ時間的には普段通りですが、精神的になんかアレです。
まぁ、オレのraison d’êtreですし。みなみちゃん懐かしいなぁ。


とりあえずアカギまで適当に勉強して、それから風呂入って寝よう。うん。

投稿者 Zawa : 2005年11月29日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください




保存しますか?