« もはやダミー | メイン | おのれM井め »

昨日は事実上のサボり

今日昨日の散財
カラオケとラーメン。


・昨日の分
まぁ特に書くようなネタもないんですけどね。

・テスト
1) 法学
 偏りまくった教官の偏ったテスト。あえて反逆して右な答え書きました。

2) 情報数学
 うは、簡単じゃねーか。
 って思ってたらイージーミスがorz

3) 画像処理

おまえ頭おかしいだろ.jpg


・打ち上げ
研究室で桃鉄やってる間にカラオケ埋まってるという愚策。
仕方ないので問屋町まで出ることに。

7人で行き、一般部屋4人オタ部屋3人に分かれる。
最初はオタ部屋にいたんですが、なにやら人数が偏ってきたので一般に移動。
まぁいろいろと楽しめたですよ。


・ラーメン
だるま大使のとんこつが、麺カタこってり風でよかった。
ライス頼むべきだったかなぁとか。


ちゅーわけでにゅーす。


NTT東日本の顧客情報がファイル交換ソフト通じネットに流出:IT Pro
またnyか。今後どんどん増えるんだろうなぁ('A`)


スラッシュドット ジャパン | フラッシュやAJAXに影響するかもしれないリッチメディア特許
( ゚д゚)、ペッ


投稿者 Zawa : 2006年02月25日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?