« 終わったぁ! | メイン | お買い物 »

ぐんにょり

いやぁ、卒研発表終わったらマジぐんにょり。

・戦場デ少女ハ躰ヲカケル
応援キャンペーンページに登録されてました。
中の人乙です。っていうかページのコメント考えるの面倒なんだろうなぁ、とか思った。


・月曜は
みんなで雀荘に行くことに。
そのための教室掲示用の告知チラシを張り出したら一部から評価されました。
虹裏で駄コラ作る技術が意外と役立つもんだなぁと。

ちなみに作るのに5分くらいしかかかってませんです。


・しっかし
最近麻雀ばっかだな。まぁ頭使うからいいか。


・物欲沸々
先ほどEIZOからDMが。内容はどうでもよかったんですが、サイトの「会員限定再生品」にL767が4万ちょいでありました。マジ悩むー。
3月に1台マシンが増えるんで、どう考えても今のままではモニタが足らないことに。CPU切り替え機も2端末用のが1つあるだけだし。

というわけで液晶の買い増しを考えてるんですが、ぶっちゃけ色々微妙なんです(´・ω・`)
資金がありゃ迷わずにS2410なんですが、流石に12万ちょいは工面できないし。S2110だと10万ぐらい。手が出せないわけでもない…けど費用対効果はどうなんだろ。


あー、そこら辺に10万ぐらい落ちてねーかなぁ。


んでニュース。

ヘッドの動きが見える透明窓付きHDD「WD Raptor X」発売
しかもRaptorかよw
ネタで買えるシロモノじゃないよなぁコレ。


ITmedia +D PCUPdate:ロジクール、1980円のメディアコントロール機能付きキーボード
マルチメディアキーとかって使わない派なんで邪魔でしかないなぁ(;´Д`)
>Webページの「戻る/進む」ボタン
マウスでいいじゃん。って2ボタンマウスとかだと役立つのかもしれないけど。


任天堂、「ニンテンドーDS Lite」の仕様を公開。3色が同時発売。タッチペンの大型化など仕様の変更も
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
物欲沸々。
でもこれで旧型が流れるだろうからそこをねらうのもアリだよなぁ。


美少女イラストの自作PC新モデル展示中、絵はおとなしめ?
そういう問題じゃない。


『うたわれるもの』公式サイト - Leaf
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
DVD版やり直したくなってきた。
終盤直前でやめるだろうけど(笑


livedoor ニュース - 【ファンキー通信】アフィリエイトも確定申告が必要!?
縁ねー。


ITmedia +D モバイル:女性は「返信メールが早いと脈アリと思う」〜ボーダフォンの調査
縁ねー。

>「メアドがダサいと萎える」約24%
(゚Д゚)ハァ?
とか思ってるから俺は童貞なんだなきっと。


韓国の公取委員会、インテルに立ち入り調査--独禁法違反の疑いで - CNET Japan
Intelがこの先生きのこるには。


スラッシュドット ジャパン | ADSLよりも速いG-podによる高速プロトコルSNAP
…こいつはたまげた。


スラッシュドット ジャパン | バー感覚で気軽に点滴
(;´Д`)えぇぇぇ


スラッシュドット ジャパン | 蛍光灯から電磁誘導で電力を取得する給電技術
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
すげぇなぁ。


「134ビットで暗号化?」---Webページの表記に誤りがあれば,フィッシングを疑え:IT Pro
>>134ビット
ねーよwwwwwww


人気沸騰のWebアプリ・プラットフォーム「Ruby on Rails」:IT Pro
国産言語Rubyが大人気。ちょいとかじってみようかしら。


「危ない検索」がバレたときの言い訳は
こういうの好きw
日本語版もやってくれないかなぁ


なんかニュースばっかりになったな。しかも偏ってるし。

投稿者 Zawa : 2006年02月10日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?