« 麻雀三昧 | メイン | ある意味一級 »

祝ってんじゃねーよヴォケが

命日だぞ。

今日の散財
グリーンジャンボ追加。当然1枚。


・めらんこりー
某所の


00:24:29 (ZE_RO) 日高のり子かw

この発言から、アニメスクランブルってまだやってんのかなーと思いぐぐる。
どうやらご健在のようで何よりです。

で、文化放送のA&G(もう俺には懐かしい響きだ)ゾーンの番組表を見てると、どうも土曜夜にアニゲマスターが見あたらない。
放送終わってたんですね、しかもだいぶ前に。

アニゲのサイトからA&G系の番組ヒストリーみたいなのを発見、眺めること数分。
聞いたこともない番組、タイトルだけは知ってる番組、時々聞いてた番組、毎週聞いてた番組。
その1文字1文字になんとなく郷愁を感じました。

…にしても、智一・美樹のラジオビッグバンってまだやってるんですね。
放送第1回からのリスナーで、初の公開録音に参加したっていう思い入れのある番組ですよ。
まぁ高専入ったあたりからあまり聞かなくなったんですが。
(PCつけてるとラジオにノイズのりまくるってのが一番の原因か)

受験期間には、それこそずっとヘッドホンしっぱなしってぐらいでした。
土曜夜〜日曜にかけては、21時までに風呂に入ってコンポにヘッドホンを。
21時からアニゲマスター、23時からドリカン、24時からドリパー…って勢いで、3時過ぎまで聞いてたもんです。

今思えば、いわゆる「ふつうの人」が通る「アイドルやらに興味を持つ」ってのが、俺の場合は「声優やらに興味を持つ」でした。
東放学園高等専修学校に本気で興味を持ってた時期とかありましたし。今考えれば愚行かつ愚考もいいところなんですがね。

まぁ、いわば「青春」だったわけです。うぅ、過去形だ。
ビッグバンの企画で「文通」なるものもしたことあるわけで、
公録がらみで、人生で一度だけ「デート」と呼べるような代物も経験しましたし。

そこでもう少し積極的になれてれば、は自分史のIFであることは言うまでもないんですがorz

後悔先に立たず。俺に足らないのはいつでも「経験」です。


…して、当時の俺にはあこがれの人だった「おたっきぃ佐々木」氏って今何してるんですかね。
ぐぐっても出ないし。俺の中では「こわれもの」で終わってるんですが…気になりだすと気になってしょうがない。


んでめらんこりっくにニュースと。

SANSPO.COM OLの7割「なくなって」−バレンタインデー調査

引越シーズン到来!! 通販買取ラクとらクン&郵送宅配買取10%UP強化フェア
何このピンポイント俺向けサービス。
まぁどうせ普段より安く査定してそれに1割のせるとかでしょうけどね('A`)

注目集める新しいナノ・コーティング剤
ターンAに出てきた「ナノスキン」ってよく言うデブ技術者を思い出した。

電子制御式ピクセルで視力が飛躍的に向上、次世代眼鏡レンズ
すげぇぇぇ(;´Д`)

スラッシュドット ジャパン | 折田先生 2006
授業中に見てて、ヤキソバンで盛大に吹きそうになって辛かった。

国産オープンソース・メール・クライアントSylpheedがWindowsに正式対応:IT Pro
しるふぃーどきたー
といっても、ThunderBirdがあるから乗り換えないと思いますがね。

三洋とノキアが新会社設立へ,互いのCDMA2000事業を分離独立:IT Pro
auのSANYO端末は結構人気あるみたいで、どうなるか楽しみ。
というかコケませんようにorz

・バレンタイン
相方のすっちーに感謝orz

投稿者 Zawa : 2006年02月14日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/143

コメント

コメントしてください




保存しますか?