« おで | メイン | 日々是平和(=非生産的)哉 »

うーむ

夜遊び癖が付きそう。kamikazeがしばらく研修らしいからあまり機会ないと思うけど。


今日昨日の散財
カラオケ、ビリヤード。


・ちょいと
proftpd+mod_sqlで忙しいです。


「Winnyは悪くない、悪いのはウイルスであり、感染する人だ」--開発者の金子氏 - CNET Japan


PCを共有しないこと、(データを)家に持って帰らないこと、悪質なプログラムを実行しないこと、そしてWinnyを理解できない人は使わないこと

どっかの「捕まらないwinny」とかの企画をやってるクソ雑誌の類をなんとかすべきじゃねえのかと。

アージュ総合Q&A


そこで、当該の画像を加工処理し、視認性を大幅に下げるプログラムをこちらにご用意いたしました。

グロ回避パッチっぽいです。どーでもいいけど。


Linux初心者の“敷居”を引き下げる「VMware Player」:ITpro
ホントVMWare様々だぜ


スラッシュドット ジャパン | 三洋電機に産業再生法適用
相変わらず倒産でもしたのかと見間違う名前だ。
三洋の広告下手はみんな思ってることだったのね。eneloopのCMはぶっちゃけ意味が分からん。製品としてはいいものなのになぁ。


スラッシュドット ジャパン | Winny公判で金子被告が流出対策技術に特許出願中と明かす
対策ねぇ……どんなんだろ。


【等身大シリコンドールの店】 Winnyで顧客情報が流出
うっわぁ…(;´Д`)

投稿者 Zawa : 2006年03月13日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください




保存しますか?