« orz | メイン | P・H・P!P・H・P! »

無事帰還

# まぁ昨日の話だが。スキーに関してはmixi参照で。

・はじめてのじゃばすくりぷと
まぁ別に初めてじゃないんだが。

FTPアップロードログでフルパス表示するとやたら冗長になっちまうので、クリックイベントにあわせてdisplayプロパティをいじるようにしたり。DOMってすげーなぁ。

ただ、IFRAMEタグで読み込んだ先がうまく表示されなくて小一時間悩んだ末にブラウザを再起動したらあっけなく解決したのはマジで勘弁して欲しいorz


・あれま
気づけば来週月曜は卒業式。全く実感ありません。

あと、不動産屋さんいい加減退去日決めてください。


にゅーす。

本田雅一の「週刊モバイル通信」 “とうとう”発表されたPS3の延期
どうせ最初の方のロットはデバッg(ry


DELL 3007WFPデュアルモニターDH800
でけぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww


SANSPO.COM−芸能 華原朋美がコンドーム付き写真集&DVDを発売
…(゚д゚;)


“戦争もの”と“学園もの”――、実写化して欲しいマンガの傾向 -ORICON STYLE ニュース
誰だネギま推した奴は。


ZAKZAK 卒業文集に「ゴキブリ並みの人」ランキング…回収中
はいはい差別差別


スラッシュドット ジャパン | Winny削除でなく、起動不可にするWinnyStopper登場
はいはいwinnywinny


ぷららネットワークス、Winnyによる通信を完全規制へ - CNET Japan
はいh(ry
ネトゲも止められてるとか言う話聞きますが。


キャッシュは著作権侵害にあたらず--グーグルが裁判で勝訴 - CNET Japan
おー、勝ったのか…ちょいと意外な気もする。


ソフトイーサ、VPNソフト「PacketiX VPN 2.0 Free Edition」の提供形態を変更 - CNET Japan
卒業間に合ってよかった(;´Д`)w

投稿者 Zawa : 2006年03月17日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/175

コメント

コメントしてください




保存しますか?