« ネタ切れ | メイン | <<応援バナー>> »

ふと

思い立って、mixiで出身中学のコミュを検索してみる。
前に調べたときはなかったんだが、さっきやってみると見つかった。

知ってる人が数人、でも同級生が居なかったのがちょいと不思議か。
なんか遠くに来たなぁと感じたり。


# mixiの話をここで書くなってか。


・某しこの人から
フライトスティック2(操縦桿のアレね)を借りることになった。
唐突に「引っ越しの荷物を増やしてやる!」と声をかけられたんですが(;´Д`)

どうも、

スペース的に置けないから俺がよしと言うまで預かってやがれ!

とのことで。あの操作感はたまらなく快感なので二つ返事で了承しましたが。
しかし……荷物増えるのがなぁ(;´Д`)


三洋、ワンセグ視聴可能なHDDナビ「HD・ゴリラ」
HDDもどんどん高機能化か…まったく縁ねーけどな。


アニメイトTV Web - 全30巻「エヴァンゲリオン・クロニクル」が創刊
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家−訃報:MSN毎日インタラクティブ
ママママママママママママママジか
_| ̄|○ご冥福をお祈りします...


ITmedia News:次世代DVDにかかる「意外なコスト」
ハードウェアが普及していない状態で高画質高音質化したって無駄だってば。


PSEマークない中古家電の検査認める - 社会ニュース : nikkansports.com
そういやこれもあと一週間だな


電気用品安全法で経産省方針 89年製造まで「ビンテージ」 - CNET Japan
前に使ってたプリメインもしっかりビンテージか。


livedoor ニュース - 【ファンキー通信】ロリコンホイホイで御用! ズバリSNSの功罪とは・・・
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


「授業中のノートPC使用禁止」--米大学教授の判断にブログ界は賛否両論 - CNET Japan
禁止はやめてほしい。けど、注意力散漫になるのは否めない。

っていうか、まじめにPCでノートとった試しなんかねえ。

投稿者 Zawa : 2006年03月24日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/184

コメント

コメントしてください




保存しますか?