« 貞操観念ねぇ… | メイン | あーもー »

※無題です

片付けは嫌いじゃないんだが、途中で飽きる件>挨拶

というわけでベッドの上にマザーボードとかPC100のメモリとかPCIスロットカバーとか散乱した状態です。寝るに寝れねえ。


メイリッシュ前ビルで、飛び降り?騒動
迷惑にならないように死んでください。


萌えドル「りりあん」大誤爆事件! -ナイスポネット
(´・∀・`)ヘー


男性から見て、女性の体で魅力的に思うところランキング (gooランキング) - goo ニュース
こういうのは30位とか40位ぐらいを見てみたい。


ITmedia エンタープライズ:ビジネスユーザーの約30%が「Winny入りPCを業務に利用」――NS総研調査
やれやれ('A`)


スラッシュドット ジャパン | 「有害サイト」を見るだけで補導:「奈良県少年補導に関する条例」が成立
やれやれ('A`)


そういえば、うちのサイトが「キッズgoo」経由だとフィルタリング食らいますね。
そりゃまぁエロゲの応援とかやってるから当然なんですが、みょんなことにプロフもフィルタリング食らってます。
他のページはフィルタリング食らってなかったりするんで、そんなに有害ですかね俺のプロフィールのページ

投稿者 Zawa : 2006年03月26日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/186

コメント

>プロフ
好きな映画:FULLMETAL JACKET
だね。スラングで分かる。

投稿者 ぱぴ☆よん : 2006年03月26日 23:27

コメントしてください




保存しますか?