« あーもー | メイン | ノシ »

遊びたいのに

金も時間もねー。あと体力。
最低限、片付けを遂行できるだけの体力を残しておかないと悲劇になるし(´・ω・`)


トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出
(;´Д`)…


スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会 “萌え”防衛白書 売り上げ倍増
これ読んでみたいんだよなぁ。
ちなみに俺は萌えなくても防衛白書読むの好きな人間です。


Japanese JoongAngIlbo 留学前には必ず性教育を…韓国小学生が児童虐待で逮捕
'`,、('∀`) '`,、
レイプは韓国文化ですって認めたわけですかね?w
さすがは大姦民国。っていうか、そういう問題じゃねーだろうが


博麗幻想書譜 : プロに対するアンチテーゼとしての同人
神主の「同人」に対するスタンス。
純粋に、楽しむために作品作りができるってのはうらやましい。
…ってまぁこれも甘えなんでしょうけどねぇ。

でも大丈夫、半年でも経つと大分余裕が出て、一年で夜更かしが始まって、三年で仕事に疑問を感じて同人とか始めちゃったりして、五年も経つと休まない方が楽しくなって、十年も経つと躰を壊すから。
後半笑えねえよ神主。

投稿者 Zawa : 2006年03月28日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?