« 日々是平和(=非生産的)哉 | メイン | orz »

winnyの蔓延は

・食卓にて
晩飯食い終わってのんびりしてたら、winny情報漏洩の話題に。
どういうものなのかと聞かれたんで、以前書いた同人誌の内容をさらに掻い摘んで概説。流出したら最後、削除できないってことを理解してもらえました。

しっかし、主婦がwinnyと口にする日が来るとはね。


あー、winny.jpg今更か。

というわけでやっつけニュース。

ニンテンドーDSを100MHzにクロックアップ。マリオカートが超速い :にゅーあきばどっとこむ
すげぇ(;´Д`)
ゲームやる上では全く意味ないけど、ブラウザとかだと大きな恩恵を得られるよなコレ。
まぁ持ち歩いたりできないだろうけどさ。


livedoor ニュース - 【ファンキー通信】カップル専用パンツで愛を育てる?
罰ゲーム向きなアイテムだな(;´Д`)


安部官房長官が国民に異例の呼びかけ--「パソコンでWinnyを使わない」 - CNET Japan
官房長官が呼びかける、ねぇ…


「MP3プレイヤーの音量は小さめに」--難聴の専門家らが警告 - CNET Japan
電車内で豪快に音漏れしてる人たちって…
以前、電車に乗ってたらなにやら音漏れが…でもちょいと聞き覚えのある旋律で。よーく耳を傾けたら、マキシマム・ザ・ホルモンの曲じゃありませんか。(確かロッキンポ殺し)
しかもその人は可愛い女の子で。そこで「キミもホルモン好きなの?(爽やかな笑顔で)」と声をかける。


なんてのは三流小説でしかありえませんよはいここテストに出ますチェックしてね。

ちなみに、可愛い女の子だったのは事実です。


アドビ、Flash Playerの「重大」な脆弱性に対応 - CNET Japan
うへぇ。


HUD表示をやめればゲームの臨場感が増すか?
最近は力任せで細かい箇所に表示するってことも可能になってきてるからアリといえばアリだよなぁ。
でも、そのことでリアルになった代わりにゲームとして面白くなくなるんじゃ大問題。そこをはき違えないことが重要だよなぁと。
映像のリアリティ、操作性のリアリティはゲーム性、おもしろさとは異なるものだ、と。


レスポンス|Response. 富士重、アパッチ・ロングボウ初号機を防衛庁に納入
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
AH-64D配備決定万歳なプレゼンをやった3年の政経が懐かしいです。


有害図書:少女コミックも指定へ 育成条例で府、対策強化 /大阪:MSN毎日インタラクティブ
この俺が…一人エッチをしちまうなんて…
とか、ある意味成年コミックよりエロかった少女コミックもついに有害図書だそうです。


投稿者 Zawa : 2006年03月15日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/173

コメント

>よーく耳を傾けたら、マキシマム・ザ・ホルモンの曲じゃありませんか。

オレンジ○ンジだったりしてね。

投稿者 ksk : 2006年03月17日 22:07

コメントしてください




保存しますか?