« C73出ます | メイン | コミックマーケット75 »

C74出ます

前のエントリがC73とか、放置しまくりもいいとこですね…
暇を見てリニューアルしようとは思うんですが、暇がね…orz

というわけで、C74もサークル参加させていただきます。
2008/08/16(土) 西地区 り-03b "ZaWorld" でお待ちしております。

mixi_080813.jpg

内容は…前回と同じく、Xenの完全仮想化ドメイン(HVM)でWindowsXPを動かしたよー、というお話です。
相変わらずムダに孤独のグルメネタを無理矢理取り込んでます。
頒価100円、おそらく20部ほど持ち込むことになりそうです。

今回もUNIXユーザのためのコミックマーケット74情報ページさんに捕捉されております。
お隣は松浦リッチさんとLinux Software Searchさん…ぐぬぬ、恐れ多いなぁ。

投稿者 Zawa : 2008年08月14日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/199

コメント

コメントしてください




保存しますか?