ものおき

ミンナニハナイショダヨ(嘘

Photoshopでやっつけろ!

Photoshopでやっつけ画像を作るメモ。
人物の影絵化コラです。

・プリンセスうぃっちぃず 体験版 壁紙

プリっち体験版にベタ惚れしちゃったので作成。
1600*1200*24のJPEGです。ナローな方はご注意。別窓で開きます。
…あ、一応ネタバレかこれ?

まぁ、公式のページに載ってるレベルだから大丈夫か。
プリっち体験版 壁紙 (C)PAJAMAS SOFT
(C)PAJAMAS SOFT

・東方永夜抄 壁紙

気分転換がてら作ったモノ。1600*1200*24のJPEGです。
1.67Mちょいあるのでナローな方はご注意を。
作った当時はもろにネタバレでしたが
もういい加減大丈夫だよね('A`)
東方永夜抄 壁紙

・スーパー禁欲タイムロゴ

なんの価値があるんだろうか。
まぁ、自分のサイトで禁欲したいときとかにご利用下さい。
この画像に関しての著作権は主張しません…っていうかすでに二次創作だしな(;´Д`)


Copyright (C) Zawa 2005
<<戻る>>