メイン | 再インストール »

blog設置

だいありーを更新するのも面倒になってきたので
&クラスでblogやってる人が増えてきたので、
だいありーをMovableTypeに置き換えてみました。
過去ログは…あまり気にしない方向で(ぉ

設置までは簡単にできたんですが(xrea.comのインストールスクリプト使用)
今までのと似たようなデザインにするのが面倒でしたorz
微妙にかゆいところに手が届かない。

検索結果が黒地に黒で見えないけど諦めましたw

まぁ、設置さえできちゃえば残りはHTMLとCSSの問題だからねえ。
個人的には、エントリのヘッダ部分と本文部分でクラスを分けて書きたいところなんですが
そうもいかないようで。かといってソース覗いても頭が痛くなるだけだし。
流石にこれだけ大規模なスクリプトだとどうしていいか、すぐには到底わからんw


まぁ、とりあえず受験から帰ってきましたよー、と。


今日やったこと:
 ゲームセンターCX#17
 東方妖々夢 Ex
 MovableType設置

投稿者 Zawa : 2005年07月09日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4

コメント

|_・)
コメント書き込みテスト?
|)))

投稿者 JAS : 2005年07月10日 21:32

コメントしてください




保存しますか?