« 幸せのかたち | メイン | 筑波合格&パッド完成 »

タップ騒動?

霧雨→電車から降りるとふつうの雨('A`)

今日はセマフォさんがスーファミのマルチタップを買ってきてくれました
ってことで放課後はマルチタップの改造に費やしました

ま、失敗に終わったんですがヽ('A`)シ
でも作業がそれなりに楽しかったのでよし。
はんだごて握るのって結構久しぶりだったし。

そういや、今日の放課後の評議委員会、議題は
「学生の19時完全下校」だった模様。

バッカじゃねーの?

学生からの反発がでるとは思ってなかったらしいよ。

せんせー、バカがいますよ。


んで、時間も時間なんで帰ろうかと思って外に出たら

ヌ ダ ケ ソ ヅ が 仁 王 立 ち 。

曰く:
「鍵かけなきゃいけないことぐらい5年なら知ってるだろ?
 それくらい考えて行動しろ!」


初耳です。
つーか頭堅ぇよ。人の話を聞けよ。

というわけで、今週ぐらいはS田KJのチェックが厳しくなるかもしれんので
J科棟に遅くまで残る方はご注意を。マジウザス。

投稿者 Zawa : 2005年07月12日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/7

コメント

あー、日曜ならそんなもんだね
|)))

投稿者 Lucifer : 2005年07月12日 22:56

コメントしてください




保存しますか?