« 再インストール | メイン | タップ騒動? »

幸せのかたち

久しぶりの学校でした。ずばり1週間ぶり。

でも最初から電磁気の小テスト('A`)
まぁなんとかなったっぽいですが。
英語はおとなしく受けてました。一応。

午後からはオレの本領発揮。
教科書を楯にしてU101で内職。

とりあえず、ログ表示用のリストボックスと
PCMのWaveファイルをいじくるコードの基本部分を。

やっぱり
プログラミングは
楽しい

でも相変わらずこのマシンは愚鈍でらっしゃる。
ってことで、昨日アニキからもらったボーナスの10k円を有効活用ってことで、512MのMicroDIMMをオクで落としました。これで少しは快適になるんだろうか。

放課後は研究室で塊さんと遊ぶ。
最初は花映塚だったんですが、なぜか聖剣伝説2をやることに。
結局7時くらいまでやってました。何やってたんだ俺ら。


帰宅後は
飯→居間でごろごろ→うたたね→蝶・最・高…!
死ぬほど幸せでした。勉強のない日々っていいね、マジで。

投稿者 Zawa : 2005年07月11日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?