« 筑波合格&パッド完成 | メイン | 学校おわた »

ゲームプログラミングの最高に楽しい部分

ゲームの仕様を妄想すること。
現実を直視しない限り、最高に楽しい。ハイって奴です。

・シスプロ
 相変わらず授業はスルー。妄想を少しずつ現実に書き始める。
まずはテキストベースでゲームの中核部分を作成しなければ。
まだ楽しいです(ぉ
 とりあえずプリっちのカードゲームをベースに、
敵側の思考ルーチンにニューラルネットを使って
学習能力の実装テストでもしてみようかと。

・社会政策
 ノートマシンで中国調べ。調べれば調べるほど腹が立つ>東シナ海油田問題
中国の偉そうな態度も腹が立つが、それ以上に何もしない日本政府に腹が立つ。
けどそういうものだと悟ってあきらめる。小五ロリ。

・実験
 チュルミンを半分ぐらいスルー。
残りの時間はレポートの捏造作業(何) あとはゲームやったり。


そういや、注文しておいたU101のメモリが届いたんで
学校に置きっぱなしだったノートに取り付けたんですが
認識しませんでしたorz

デフォルトの256Mのモジュールに戻せば通常通り起動したので
初期不良だろう、ってことで問い合わせ出しました。返答待ち。
切なすぎるよー


帰宅後はパソコンの前で危うく寝落ちしそうになるぐらい眠かったので
晩飯食った後にうたた寝かましてました。気持ちいいのなんのって。
今週はうたた寝率高いです。体にはあんまりよくなさそうだ…orz

投稿者 Zawa : 2005年07月14日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?