« ゲームプログラミングの最高に楽しい部分 | メイン | サーバの すごい 問題 »

学校おわた

夏休みキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

ってことで今日で学校終わりでした。
短縮授業だったけどあまり実感なし。
ただ掃除は面倒('A`)外暑いよ

情報数学の時間は、社会政策の作業報告書を作成。
B5ルーズリーフに書き殴ったメモからA4で1枚ちょいの内容に。
あんまり書けないかな?と思ってただけに自分でも意外。
残りの時間はゲームプログラミングの続き。
テキストベースでの状態遷移図を書きながら
ちまちまと試行錯誤。これがまた楽しいのなんのって。
果てしなく地味だけど。

LSI工学は2週間ぶり。
先々週は受験直前なのでサボって研究室で勉強。
先週は受験直後なのでのんびり旅行してたのでサボり。
課題7まで配られてましたが、少しはこっちの進捗状況も考慮してください。
2週サボってるけど大きく遅れてないってどうよ。

昼休みはぱぴ様とうしきよ氏も加わって研究室でボンバーマン。
もりあがりまくりんぐwww

電子工学特論IIIは…量子力学ですね('A`)
まだ入り口だからいいんですが。
先週受けてないのが微妙に痛い?

卒研はなし。っていうかさ。
豆「おまえらー、授業はどうしたー」
俺「………この時間卒研ですよ?」
豆「…あー、そうだっけか。サボってるなよ、って言おうと思った」
俺「…(;´Д`)」
なんだこのやる気のない研究室はw
まぁそこがいいんですけどね。

放課後は研究室の片付け。
オロナミンCを処分しました。計60本。飲み過ぎ。
廊下のゴミ箱に詰め込んだら嫌がらせの様相を呈してました。
でも気にしない。


さて、明日から夏休みですよ。
半分ぐらい卒研のプログラムで、残りの半分は無意味に過ごすんだろうなぁ。
花映塚がでたらハマるんだろうし。

ま、死ぬほど受験勉強してきたんだし
それくらい許されますよね?

投稿者 Zawa : 2005年07月15日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください




保存しますか?