« サーバの すごい 問題 | メイン | 卒研作業にやっと着手と »

サボりまくり

サボりまくりですよorz
サーバの復旧作業とかで忙しかった。。。

昨日はmikazuki、kamikaze、ZERO、俺の4人で打ち上げに。
ZEROの誕生日ってことで、ハッピー☆マテリアルをプレゼント。
彼の記念すべき誕生日を飾るにふさわしかったかと。

んで姑獲鳥の夏を見ました。
コメントは差し控えさせてください。
小説読んだ人なら楽しめます。以上。

その後は飯食ってカラオケへ。
曲目?聞かないでください。たぶん想像したモノに近いかと。
結構JPOP率が高かった(俺ら比)とは思うけどね。

>一部の人たちへ
ちゃんとB-DASH歌いました。替え歌じゃないけど。


で、今日は昼過ぎ起床。
ふたご姫を見つつ飯を食った後はサーバの復旧作業の続き。
障害報告も書いて、一応一段落ってことで。

夜はネット回線がつながらなくなってたのでトラブルシューティング。
なんかここのところトラブルシュートで忙しいんですがorz

投稿者 Zawa : 2005年07月19日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?