« にゅーらるねっと | メイン | あーもう… »

あついー

地味にサボり中な件について。

今朝は目覚ましの時間ちょい前に冷房タイマーをいれておいたんですが
快適に二度寝できました。ダメじゃん。

んで12時過ぎに起床と。なにやってんだ俺。

兄貴の友達のサポートにつきあったり(mixi日記参照)
社会政策の調べ物…ウソ、コミケ原稿のための情報収集をしてるうちに
夕立が来たり。

なんで人が走りに出ようと思うと雨が降りますかね。


…と思ったらすぐやみました。
気温も下がってちょうどいいかね、と思ったんですが
湿度が高くて暑くてダメでした(´・ω・`)

とりあえず筋肉痛が出ないようになりましたと(ぉ
この調子ならコミケに間に合うかねぇ。そのまえに原稿か。


で久しぶりにブラックジャックを生で見ました。性欲をもてあます

んで飯食ってからニューラルネットの実装。これは別エントリで。


メッセでしこの中の人から「マザーボード明日発送するよー」とのこと。
その勢いでコミケ原稿のネタについていろいろ話を伺う。
とりあえずアジアまわりで書くのが無難かなぁ、と。


そういやもう8月ですね。特に意味はないけど。

投稿者 Zawa : 2005年08月01日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

コメント

コメントしてください




保存しますか?