« あついー | メイン | ブロウクン足首 »

あーもう…

うがあUzeeeeeeeeeeeeeeeeeee>挨拶

奴をいろいろと調べてたせいで寝不足ですコンチクショウ。

アニメ版ローゼンメイデンをやっと見終わる。
コミック版との違いが結構でかいのね。

原作の方は金糸雀の次のドールも出てきてるようで。
第2期アニメどうなるんだろ。


ぼへーっとしてても埒があかないので、コミケの原稿に手をつけることに。
勢いで1/3ぐらいまで書き上げる。意外となんとかなるもんだ。

気分転換に開いた虹裏で懐かしのFlashスレに遭遇。
ゴノレゴシリーズやら白バムのFlashの懐かしさに涙が(嘘

無駄な1時間を過ごしたことに後悔しまくったあと、いつも通り走りに。
地味にタイムは縮まっている模様。筋肉痛も出ないし。
(といってもいわゆるジョギングのレベルだが)

帰ってきてからは原稿と駄コラ作成。
よけいなことしてる余裕はあまり無いはずだが、とりあえず原稿1本仕上がり。

あとは社会政策に流用する、メインの原稿1本。
といってもすでにページ数はクリアできそうなのであまり気張らずにいけそう。


サーバのHDD/メモリの発送通知がFaithから届く。
しこの中の人からも「マザー送ったよ」とメッセもらったので
明日からはサーバの復旧作業もやらなきゃならないようだ。
今のうちにmod_sqlとかmod_tlsやらについて調べておかねば。

投稿者 Zawa : 2005年08月02日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?