« 卒研050906 豆さんチェック | メイン | 浪費たのしいよ浪費 »

サボりすぎだってば

blogだと投稿日時いじれるから、
なんとしてでも更新せねば!
って思えないんだよねぇ(何

と言うわけでまたmixiからのコピペですよ

日替わり特価品12台限りの
APC製UPSの購入を踏みとどまれました。
まさに英断!>挨拶

今日は朝から雨('A`)
ついでに強風のおまけ付き。
昨日の体育で全身筋肉痛な体にはいささかキツすぎますよ。

・樋口工学(何
実験の発表だったけど、うちともう1班しか発表できない。
さすがうちのクラス、クオリティ高ぇ。

・英語B
スピーチは回避。期末試験の模擬テストでした。
結果は76点、まずまずか。

・昼休み
数時間後には進退のかかった電磁気再々試験を控えた
未熟さんも当然のように桃鉄に参加。
俺は相変わらず鳴かず飛ばずでも借金もせず。

特にやることもなかったので帰宅。
帰宅途中、家の近くでクギを踏みましたorz
おそるおそるフロントタイヤの様子を見たら
だんだんと地面の凹凸を伝えてくれるようになりました

仕方ないので家までチャリを押していって、
強風の中パンク修理しました(;´Д`)


なんかいろいろ疲れたのでそのあと昼寝。(夕寝?)
んで飯食ってトリビア見てサーバいじって今に至る。
うーむ、生産性って何だ?
(NGワーオ: 振り向かないことさ)

投稿者 Zawa : 2005年09月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/43

コメント

コメントしてください




保存しますか?