« 体育キツイよ(;´Д`) | メイン | サボりすぎだってば »

卒研050906 豆さんチェック

なんか数ヶ月ぶりの卒研な気がします。
受験とか夏休みとかで。

とりあえず成果を見せつつ、いろいろ疑問点を聞いてみたり。
一応現段階では問題なさそう?って結論に。

中間発表に向けてネタを作っておいた方が良さそうなので
中間層の素子数を変えてデータを取ってグラフ描いてみたけど
大して変わらなかった(´・ω・`)

つーわけで、次は文字形状のパターン認識あたりに挑戦してみようかと。
プリっちのパクリカードゲームに使うにはまだスキルが足りない感じ。。。

とりあえずはそのために必要なSystem.Drawing.Bitmapあたりを
さくっと使えるようにいろいろ調べてみようかと。

投稿者 Zawa : 2005年09月06日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?