« チャリの悲劇 | メイン | 卒研050906 豆さんチェック »

体育キツイよ(;´Д`)

体育でかったるいのでmixiのコピペで…_| ̄|○

<ここから>
拍手腕立て伏せ(姿勢を戻したときに手を叩く奴)
20回とか無理ですから>体育担当

今日はどっちのチャリも無事でしたー

・工業英語
華麗にスルー。CVSサーバの下調べ&作業

・体育
準備体操で疲労困憊。
適当にバトミントンやって時間をつぶす。

・昼休み
俺、ぱぴ様、未熟さん、セマフォさんの4人で
SFCの桃鉄DXをやることに。

もちろん99年な。

まだ2年目ですが、早速大波乱。
ちなみに去年も授業中にいいんちょとやってたんで
2年連続で桃鉄99年プレイすることになりそうです。

・ドイツ語
テストにでそうなところだけカバーして
CVSの設定の続き。

・卒研
数ヶ月ぶりにまともに卒研やりました。
詳しくはサイトのblogで。誰も見ないだろうけど。


んで、帰りは雨が止んでたんで、古本屋に立ち寄る。
前みたいにMdNが投げ売られたりしてないかなーと見に行ったんですが
気づいたら30分以上たってました。

これが戦利品。値段は左から100円、900円、300円。
AC3はいらない子?
ちなみにAC3は積みっぱなしですが。
真ん中のは「RPG幻想辞典・日本編」前見かけたけど
買いそびれてたので速攻でゲット。
TRPGプレイヤーとかだと必携?の類なんでしょうが
あいにくそういった人生ではなかったのでネタ本として購入。


…にしてもやる気が起きませんhlp

樋口プレゼンとか社会政策プレゼンとか。
かったるぃょぅ。
</ここまでコピペ>

投稿者 Zawa : 2005年09月06日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?