« かばらー | メイン | 今を生きる - 月見 »

担当教官

日記をついつい書き忘れるなら、
研究室から書いてしまえばいいんだ>挨拶

・工業英語
添削?っぽいことをやらされてウザス

・体育
カンカン照りの中サッカーやらされてウザス

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
未熟さんが数秒で25億稼いだり
ぱぴ様のメカボンビーが3連敗したり。
少しずつ業績が出てきました。
相変わらずビリですが。

・ドイツ語
必要な箇所だけノートとって残りは卒研。

・卒研
別エントリでー


んで、放課後も研究室に残ってたんですが
ホリデンやら塊さんやらがきて雑談してました。

というか担当教官がフレンドリーすぎるせいで
雑談に多くの時間が割かれるってのは正直どうかと思えてきました(ぉ
堅苦しい関係で、口をきくのにも注意しなきゃいけないような教官とは
研究なんかまともにやれないと思っての選択だったんですが
これはこれで弊害が。。。orz

とまぁ時間を浪費してても進まないので、
教室におきっぱだった教科書を回収。
これから電磁気の教科書を読み直そうかと。
頭の頭痛の痛みが少しずつ大きくなってきてますが気にしないことにしよう
λ...

投稿者 Zawa : 2005年09月13日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?