« 連休1/4 | メイン | つくばー »

連休2/4

昨晩は群青の空を超えて 若菜ルートをクリア。
期待が大きすぎたか、ちょっと残念な感じでしたが。

んで寝て起きたら14時。あら不思議。
飯食いながら適当に暇つぶし。

昨日に引き続きロックマンをプレイ。今度は5です。
4は結構ボスの強弱関係覚えてたんですが、
5は半分ぐらいしか覚えてませんでした。 んで全クリと。

で気怠くネットをぶらついてたらですね。
花映塚ネットワークβ版キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

ってわけで早速Luciferの中の人とやってみました。
ちなみにうちはフレッツ47M(実効上り90KBps)で、中の人はCATVだったはず。

ちなみにネットワークですが、UDPでの通信でした。
少し考えて見りゃ当然ですが、最初TCPのポート開けてて
プレイできなくて困ってたり。

んでその結果ですが…

お互いが全勝

お互いに、「こんな弱いはずないよなぁ…」と
思いながらのプレイでした(;´Д`)

光同士とかだと快適なんだろうなぁ(´・ω・`)


んで、kamikaze、ZEROらに誘われていたAoCをプレイ。
チュートリアルを終わらせました。結構面白いかも。


そういえば、明日は両親が新潟に米を取りに行くそうです。
必然的に家に誰もいなくなる(除:じーさんばーさん)わけで。
エロゲの主人公だと(ry)が、俺は引きこもってゲームですね。

うっわクオリティ高ぇ。思わず氏にたくなるくらい。


Λ||Λ

投稿者 Zawa : 2005年10月08日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/60

コメント

コメントしてください




保存しますか?