« 連休2/4 | メイン | 連休4/4[fin] »

つくばー

ちと忙しい(8割は"遊ぶのに")のでmixiからのコピペで。

迂闊っ……!
あまりにも迂闊っ……!

俺…痛恨の目覚ましセット忘れっ……!
スーパーヒーロータイム見逃しっ……!

つーわけでぱぴ様とのSHT実況に参加できずorzすまんかった…
録画PCでしっかりキャプってあったんで見られましたけどね。

咲夜も…違う、昨夜も「群青の空を超えて」をプレイしてたわけで
寝たのが27時過ぎでした。
というわけで12時前までぐっすり。

14時前に兄貴から電話が。
「もう家にいるから鍵あけて」
まぁいつものことなんですが。
前に「余ってんならくれ」って言っていた
Thinkpadを持ってきてくれました。
スペック的に微妙なんでぶっちゃけどう使うか迷うんですが。


で、それからずっとエロゲー。群青の空を超えて。
我ながらどうしようもないんですが、不覚にも泣いちゃいましたよ゚・(ノД`)・゚・

エロゲーやって涙して、随分いい身分ですよね俺。


気付いたら結構いい時間になってたので、即席で晩飯。
積みっぱなしのリリカルなのはを見ながら夕食。

エロゲーやって魔法少女アニメ見て、随分いい身分ですよね俺。


でもって今、筑波大の編入書類をひーひー言いながら書いてるわけですが。
まともに文字書くのなんて久しぶりだしなぁ。

今夜?
kmkzらとAoKやってエロゲやって寝るだけですが、それが何か?


<< 無料配布 コピーペーストしてご利用ください >>
m9(^Д^)プギャー

投稿者 Zawa : 2005年10月09日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?