« つくばー | メイン | いい加減 »

連休4/4[fin]

頭の頭痛が痛いのでmixiからのコピペ
<< ここから >>
家の外に出ました。


何日ぶりだろうか(マテ

昨晩から結構ハードでしたよ?

10時くらいに、しこの中の人に花映塚誘われるも、書類書き終わるまで待ってもらう
んで11時半過ぎから花映塚ネット対戦。
相手が光なだけあって、Sync=Lowで60fps出ました。
同期ずれもなかったし。マジ神主GJですよ。

でもってそれからkamikaze、ZERO、にむさんらとAoK。
と思ったんですが、ポートの問題で開始まで1時間以上掛かりました(゚Д゚)
初体験でしたが、テラオモシロス
ハマってやばいことになりそうで怖いです。マジで。

で寝たのが27時半過ぎ。
起きたのは13時過ぎ。

それから適当にネットぶらついたりしてから、
編入書類の証明写真取りに行きました。
髪型がくたびれたリーマンみたいになっちゃったので
1回撮り直しました(;´Д`)

んで、2枚目は…
2連続で目をつぶるという快挙orz
3回目はミスれ無いんで、頑張って目を開いたら
目を見開いた怖い人になっちゃいましたorz
もう諦めてそれでいいや、と。

おかんが写真見て爆笑したのは言うまでも無い。


それから適当にゲームしたり、まぁ時間を無駄にしてたわけですが
外出したせいか頭痛に見舞われているので今日はとっとと寝ようと思います('A`)
<< ここまで >>

さてと、連休を総括してみますか。

【やったこと】
・群青の空を超えて(エロゲ) メイン3キャラおわった
・ロックマン4〜6 全クリ 誕生日プレゼントとして買ってくれたおかんも喜んでくれるかな(マテ
・AoC/AoK ハマって地獄を見る自分の姿が浮かぶ
・筑波大 編入学書類作成 逃すとニートる

…あれ?4個?(;´Д`)

投稿者 Zawa : 2005年10月10日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?