« 後期1発目卒研 | メイン | 雨やめてやめて雨 »

ぐんにょり60点

毎日書くよー
って日記は毎日書くものですよ。

・始業式
例によって放送だけ。誰も聞いちゃいねー。
というか担任も関係ない仕事してるし。やる気なっしん。
来年次から赤点60点らしい。まぁ関係ないからいいんだが。
あと専攻科も応物の授業が英語で展開されるとか。
校長マジで命狙われそうですねm9(^Д^)プギャー

・人工知能
アーキと樋口特論のテストが帰ってきた。71と86。
両方併せて10分ぐらいしか勉強してなかった気がする。
この時間はゲームの設計作業。去年の反省を生かして。
UMLでのモデリングもアリだとは思うけど、やっぱり1024x768の液晶1枚では
作業効率が悪くて断念。

EnterpriseArchitectの上位版ではUMLモデル図から
ソースコードに起こせるみたいだけど、アレ高いしね…(´・ω・`)


・英語A
テストは82ぐらいでした。まぁ2時間と勉強してないんでこんなもんでしょ。
内職するわけにはいかないので次のセクションを黙々と和訳。
受験終わってから英語に対する興味も薄れました。コンドームぐらいに。


・昼休み
例によってスーパー桃鉄タイム!
ぱぴ様がキングボンビーの洗礼を受けて物件ぽいっちょ。
セマフォさん独走態勢に。   やらせはせん。やらせはせんぞ!


・卒研
別エントリで。


・Canopus キャプチャボード用リモコン
オークションで落としたリモコンが届きました。
10030001.jpg
上のアンプはサーバマシン(なんのこっちゃ)、
下に見えてるケーブルまみれのが録画マシン。
ガラスに映り込んでる緑だか黄色だかの色は携帯の色です。
キモイエロー。

とりあえず、録画マシンを操作するために使いづらいマウスに
手を伸ばす必要が無くなったんでかなり楽になりました。
っていうかメインマシン用にもう一台欲しい。けど干渉しそうだな。

とりあえず、プレゼンの時には役立ちそう。たぶん。


しっかし、どうもやる気が起きんなぁ…(´・ω・`)

投稿者 Zawa : 2005年10月03日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください




保存しますか?