« ぐんにょり60点 | メイン | 現時点決定事項メモ051005 »

雨やめてやめて雨

ガキ使が面白いのでmixiコピペ。

雨うぜぇえぇっっぇっぇぇえっっぇ>挨拶

・計測制御工学
なにしたっけ。まぁいいや内職。
引き続き設計作業。

・体育
楽しようと思ってバレーに行ったら
結局疲れました('A`)

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
たいらのまさカードで金額をイーブンに。
相変わらずセマフォさん独走態勢だけど。

・ドイツ語
82点でした。ノー勉でこれならいいっしょ。
引き続き設計の続き。

・情報数学
70点。神懸かった甘さ。まさに神。
avex問題が面白すぎて2chみてたら終わりました


放課後は、歯医者が控えてるのでとっとと帰ることに。
帰りは雨でした('A`)


はいしゃさんへ。
ますいかけたなら、きいてからちりょうしてください。
しっかりきいてきたころには、もうけずりおわってました。


アカギまで寝ずにいられるかなぁ…

投稿者 Zawa : 2005年10月04日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?