« 現時点決定事項メモ051005 | メイン | 早速 »

雨もうやめて('A`)

学校行くまでに結構降ってたんですが
例によってカッパの下を履かずに行きました。


ずぼんがぐっしょり濡れましたorz

研究室でジャージに着替え。
こういうときマジ便利だよなぁ…

・情報ネットワーク
テスト返却。55点。ちょwwwwやばwwwwww
前期総合で72点の模様。前の貯金が大きいな。
んでゲームプログラミングの続き。詳しくは別エントリで。

・英語B
教室移動うぜぇよ。
テスト返却、72点。勉強時間1秒未満でこれならおk。
受験も終わったし、単位さえ取れりゃよくなってきました。
設計作業の続きをやる気分じゃなかったんで、
トイレに行くフリをして図書館へ、SoftwareDesign誌を確保。
この手の雑誌をタダで読めるのはいいよなぁ、うん。

・昼休み
ぱぴ様が修学旅行なんで、塊さんを加えた4人で暇つぶし。

やっぱり
ボンバーマンは
楽しい

・卒研
豆さんが副担でHRに出るらしいんで水曜は無し。
ってわけで17時過ぎまで遊んでました。クオリティ高ぇ。

・帰宅
ざーざー、でも しとしと…でもなく、霧雨みたいなのが降ってて切ない。
かなり濡れるから風邪引きやすいし。
帰ってすぐに風呂へ。うーむ極楽。

・とりあえずさ
家に帰ると途端にやる気がなくなるのはなんとかしたいところ。
帰宅途中は「今日までの確定事項をUMLモデルに起こすぞ」
とか意気込んでるんだけどねぇ……体力付けた方がいいのかこれ。

投稿者 Zawa : 2005年10月05日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?