« 雨もうやめて('A`) | メイン | 連休1/4 »

早速

毎日更新が崩れたわけですがorz
コタツでうたた寝数時間は予想外だったよ(´・ω・`)

というわけでmixiのコピペ。

マジでクオリティ低い('A`)>挨拶

朝から曇天だったものの、雨は降らず。
流石に三日連続だと着るものがなくなります。ユニクロの。

・宇宙情報工学(情報工学特論II)
どうもGPSとかの話をするらしい。
例によって完全スルーしましたが。
引き続きゲームの設計。樋口の授業は内職がよく進む。

・ディジタル画像処理
後期の木村LSIに続く問題児。
内容見る限り、Photoshopユーザには比較的優しい気がする。
フーリエ出てきたら…さいさいにでも泣きつこう、うん。
内容を確認したところで内職に戻る。

・昼休み
ぱぴ様がまだ修学旅行中なのでまたボンバーマン。
未熟さんは"さも自分のPCのように"mixi更新してたみたい。
まぁ今更なので気にしない。

・実験
従来、後期実験は名前だけで卒研に振り替えてたんですが
JABEEの関係で実態がないと駄目らしく、最初の数回は
前期の実験担当の所に行ってプレゼン作れ、ってことに。

…で、うちらは忌まわしき担任の所でした('A`)=3

いろいろ愚痴りたいところですが、
そーいうのは自サイトのblogでやっておきます。

というわけで5ヶ月前にやった実験のプレゼンをするハメに。
しかも班員4人がそれぞれ10分ずつ、各自で発表するとか。
マジ意味ねぇしorz

結局、研究室で「だりー」を64回ぐらい言いながら
スライドを完成させました。あとは発表の時に読むだけです。スライドを(ぉ


で、帰宅後は例によってぼーっとしたりしてたんですが
夕食後に横になってぼーっとしてたら
3時間ほどうたた寝しちまいましたorz


ま、いいか。明日休みだし。臨時休校とかマジGJですよ。

もっとも、4連休でもやること無いんですけどね。笑えよ。

投稿者 Zawa : 2005年10月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?