« 内職と恋愛とドラクエと | メイン | 久々にまともに卒研更新 »

地震とバレーと卒研とAoC

地震キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━……‥・


・計測制御工学
何言ってんだかさっぱり。

・体育
バレーきたー
校外一周とかに比べりゃ楽ですよ。
寒いので軍手着用で参加。でも痛い。

・昼休み
スーパースーパープレイタイム!
そろそろネタ切れですhlp
マジどうしよう(・∀・;)

・ドイツ語
何言ってんだかさっぱり。
卒研プログラムの続き。

・情報数学
何言ってんだかs(ry
卒研プログラムのつd(ry


なんとなく風邪っぽい&AoCによる睡眠不足のため、
帰ってからとっとと寝ることに。
掛け布団をグレードアップしたのでぬくいぬくい。嗚呼幸せ哉。

んで起きて晩飯。TVでバレーやってました。
おかん興奮。まぁいつものことです。

でもっていつものメンツでAoC。
色々試行錯誤してみました。あー楽しいなぁ。
テストまであと2週間だけどなぁ。

さて、アカギまでDQ5でもやりますか。嗚呼駄目生活哉。

投稿者 Zawa : 2005年11月15日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください




保存しますか?