« 麻雀とAKGと歯医者と農民 | メイン | 地震とバレーと卒研とAoC »

内職と恋愛とドラクエと

かったり('A`)>挨拶

・人工知能
課題が出てたけど提出するのもだるかったのでスルー。
卒研のプログラムの内職。

・英語A
合間合間を縫いながら次のチャプターを訳す。
ぶっちゃけつまらん('A`)

・昼休み
やることがないのでスーパープレイを見る。
麻雀のサマ動画すげぇ。

・卒研
かったるいので別口のblogをいじる。
んで相方のすっちーと雑談。
恋愛トークになりました('A`)
まぁ色々と実り多かったんですが、気分は急降下('A`)
あーいきなりネコミミメイドさんとか押しかけてこねーかなぁ。
こんなこと言ってるから今の状況があるわけですが。

・帰宅後
はblogいじりの続き。何回かリセットかけたのは秘密。

・コナン
久々に見た。何もかわってねえ。

・ヘイ!ヘイ!ヘイ!
さだまさしキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
トークのクオリティが高いのなんの。

・ドラクエ5
マーサも死にました。
もちろん、サンタローズにゴールドオーブをすり替えに行ったときも
涙腺ゆるゆるでしたよ。
現在パーティは
・主人公
・勇者
・キラーマシン
ロビン強いよロビン。

・これから
たぶんAoC。そして寝不足へ。

投稿者 Zawa : 2005年11月14日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?