« 中間発表と迷宮組曲と農耕民族 | メイン | 内職と恋愛とドラクエと »

麻雀とAKGと歯医者と農民

翠はぱぴ様に譲るとして、蒼かわいいなぁもうッ!>挨拶

・朝
1コマ目ないって良いね(・∀・)b

・法学
半分ぐらい授業を聞きながら暇つぶし。
ちるぁんにAoCの質問を色々と投石。

・昼休み
スーパーももt……は終わったので何しようか、って話に。
とりあえず何故か研究室にあったミニ麻雀セットで
麻雀やってました。クオリティ低いなぁ。

・シスプロ
まったく授業聞いてなかったな(;´Д`)
一応今後の卒研の予定を考えたり考えなかったり。

・卒研
かったるかったので何もせず帰宅。

・赤毛
というわけで届きましたよAKG(あーかーげー)。
11110001.jpg
11110002.jpg
写真のAKG K271Studioを買ったわけですよ。
早速聞いてみました。
[CDPlayer]===(RCA)===[AVamp]===[Headphone]
ソースはエースコンバット5のサントラ。
すぐそばに置いてあったからってだけですが、
一応オーケストラパートがある奴を選んだり。

まずはThe Journey Home をスピーカーで流す。
んで良さそうな箇所で、前に使ってたヘッドホンで聴く。
別に何も感じない。まぁ耳慣れた音です。
スピーカーの音とは比べものにならないし。

んで当該箇所をK271Sで聞いてみる。

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

低温が曇らず、高音もはっきり。クリアって言ったら良いんだろうか?
俺にはうまく表現できないです。

んで色々聞いてみましたが、ネットでの評判の通り
あんまりPOPSには向いてない感じがします(;´Д`)
ただ、クラシックとかすげぇ。別物ですよ。
あとはエージングしてどうなるか、ですね。
これはなかなか良い買い物だったんじゃね?って気がします。
ちなみに\17k。

・敗者
ちがった歯医者。前回の箇所に詰め物を入れて終わり。
右奥歯に時々痛みがあったんでそのことを告げたら、
なんかMRIみたいな感じのレントゲンを撮られました。
頭のまわりに Π こんなのがあって、ぐるっと一回転。
でっかいレントゲン画像ができあがりました。
ソレによると、左の親知らずが比較的ルナティックな角度で
いらっしゃるようです。右も親知らず関係じゃない?ってことに。
とりあえず何か変に感じたらすぐ来てくれ、って言われました。
というわけで虫歯制圧。

・DQ5
なんかやりたくなったので始めました。
最初のサンタローズで大人の自分に会うところで
既に涙腺が決壊しかけました。
今奴隷後のラインハットに向かうところです

・AoC ちるぁん農民縛り
ちるぁんからAoCのお誘いがあったものの、
kamikazeがバイトだったのでパスってことに。
んで 俺vs農民縛りちるぁん でやることになりました。

結果?
一揆って怖いですよね。ダブルスコアで負けました(;´Д`)

…こうしてどんどんAoCにハマっていくorz

投稿者 Zawa : 2005年11月11日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?