« 不慮のカウントダウンと高橋メソッドとうたた寝と | メイン | 麻雀とAKGと歯医者と農民 »

中間発表と迷宮組曲と農耕民族

ともあれ乙>発表者/傍聴者ALL

・朝
一コマ目をサボることは前から決めていたんだから、
普段通りの時間に学校にいる必要なかったよなorz
暇な時間はスライドの修正で潰す。

・宇宙情報工学
サボりました。サボってスライドのテスト。
試しにやってみたら、背景のコントラストが強すぎて少し文字が見にくい、ってのと
黒地に赤系だと発色が芳しくなかった。
というわけで手直し。

・卒業研究中間発表 第1セクション
というわけで始まりました中間発表。
俺は2番目だったので最初から前の方で待機。
不安だらけだった、相方のすっちーもなんとか?無事に?終了。
かく言う俺も、一応そつなくこなせたかと。
あとは後ろに戻って人工知能の課題やってました。

・昼休み
いつものメンバーでスーパープレイ動画を見て潰す。
今日は大人しかった(何

・第2セクション
この時間から4年生が乱入。
というわけで4年が居る席に俺も乱入。
4年に混ざって雑談しながら聞いてました。
BPWARDさんらの班のスライドがクオリティ高すぎてワロスww

・第3セクション
第1セクションで最初の2回だった俺らがタイムキーパーをやることに。めど。
pegの人の発表をニヤニヤしながら見てたら時間見過ごしそうになったのは秘密です。


というわけで、中間発表も無事終了。いやぁ疲れた。


・あふたー
んで研究室に戻って、どういう流れだったか覚えてませんが
迷宮組曲のスーパープレイを見ることに。んで
そこからみんなでボンバーマンやることになったり。
相変わらずよくわからん研究室だ(;´Д`)

その後、セマフォさんと幸楽苑に行くことに。
俺は駅にチャリを置いて、セマフォさんの車で幸楽苑へ。
初めてだったんですが、結構値段の割に良い感じでした。

・841
んで帰ったら何やら箱が。
筋肉先生保管庫の、弥生人Tシャツが届いてました
11100001.jpg
ネタで注文しましたが、ぶっちゃけTシャツっていう
時期じゃないよね(;´Д`)


さて、これからkmkzらとAoCですよ。
いやぁ、心おきなく気兼ねなく遊べるっていいなぁ!
反論禁止。

投稿者 Zawa : 2005年11月10日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?