« スライドと引きこもりとスライド | メイン | 中間発表と迷宮組曲と農耕民族 »

不慮のカウントダウンと高橋メソッドとうたた寝と

まさに不慮のカウントダウン。
こんなメールが届きました。

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>        ドメイン更新・延長手続きのご案内
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> VALUE-DOMAIN ドメイン登録サービスのご利用ありがとうございます。このメー
> ルはドメインの有効期限が切れる30、15、5日前、前日にお送りしているもの
> です。内容をご確認いただき、適宜ご作業下さいますようお願いいたします。
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今使ってるドメイン、誕生日の前夜に登録したんですよ。
だから、あと1ヶ月で誕生日ですよってこと。
あと1ヶ月で、ボクは魔法使いに近づきます。


・朝
スーツ入れを背負ってチャリを漕ぐことになるので
普段より10分早く行動。まぁ目立った問題もなく無事到着。
天気崩れなくて良かったよホントに。

・情報ネットワーク
高橋メソッドを使ってスライドを作ってみるかwwww計画を実行に移す。
予め、「ちゃんとしたスライド」を作っていたので、
そのスライドで重要な箇所を抜き出して作っていくだけだったんですが
作る作業がやたら楽しかったです。なんともシュール。
ちなみにフニャチンな俺はパワーポイントで作りました。

スライド完成させるのに時間かかるだろうから、次の英語Bはサボろうと思ってたんですが、
意外と早くスライドが完成しちゃったので授業に出ることに。

・英語B
トイレに行くフリをして図書館で本を借りてきて読む。
課題が出たのでやっつけで答えようとしたらミスったけど全く気にしない。

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
ついに決着すっ……!

たいらのまさやぱろぷんてなどの影響もあって、
99年目でも1000億超えがいないという展開。
そして、最後の月まで温存していた、ぱぴ様の天運カードが宇発動。
誰相手にするか、はランダムで決めることに。
その相手は……俺っ……!
ぱぴ様のリミット、59億円を賭けてのさいころ勝負っ……!

ククク………ぱぴ様……
残念な結果だ………!私の勝ちだっ………!

というわけで、俺は59億の金を手にしたわけです。

んで結果発表。
1位: セマフォさん
2位: 俺
3位: ぱぴ様
4位: 未熟
最後の天運で得た金で2位になってました(;´Д`)w

まぁ、そんなこんなで「桃太郎電鉄DX 99年プレイ」は終了となりましたと。みんな乙。


・卒研
豆さんがHR終わるまで研究室で遊ぶ。
んで、高橋メソッドの許可をねだったんですがダメでした(;´Д`)
ネタとしてやるならいいけど、私が変な目で見られる
って旨のことを言われました(´・ω・`)
というわけで高橋メソッド版はお蔵入りとなってしまったわけですが
実際にリハやった感じ、明らかに高橋メソッドの方がやりやすいんだよね(´・ω・`)
せっかく作ったのにもったいないのでHTMLで後悔。
http://zawa.s18.xrea.com/tkMethod/x/Interim_TKMethod.htm
IEで見ないと比較的しょんぼりするようです。

んでまぁすっちーの手伝いをしたりリハしたりで
帰ったのが6時半過ぎ。8時くらいに飯を食ったんですが
そのあとコタツでうたた寝しちまいました(´・ω・`)

さてと、これからスライド手直しして一応練習して……
うー、めんどくさいなぁ(´・ω・`)

投稿者 Zawa : 2005年11月09日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?