« AKG衝動買いと冬コミ落選と綴じ込みとパンク | メイン | 不慮のカウントダウンと高橋メソッドとうたた寝と »

スライドと引きこもりとスライド

AoCのせいで確実に睡眠時間減ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

・計測制御工学
何の話をしてるんだろ?
とりあえずスライドの手直し。

・体育
先生が風邪引いてるので校外一周なし。
校庭2周してから体育館でバトミントン。
4.5Jの引きこもりの皆さんとやりました。

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
96年目ですが1000億超えません。
それが豆研クオリティ。

・ドイツ語
ぐったりしながらスライドを手直ししつつノートを取る。
もはや何を言ってるのか分からん。性とか格とか。

・情報数学
もはや何をいっt(ry
スライドの手直しの続き。一応一通り出来たかな?


今日は深夜にアカギがあるので早めに帰宅→睡眠のコンボ。
んでさっきおきました。ガイアの夜明けを見ながら晩飯。

木曜の中間発表に向けて、スーツの用意をしてたんですが
革靴が見つからなくて焦った(;´Д`)
あまりに無特徴な白箱に入ってたんでスルーしてました(´・ω・`)

強引に肩ひもを付けて背負えるようにして完成。
明日はちょっと早めに学校に向かおうかな(;´Д`)

さて、これからAoC→アカギのコンボです。
んなことやってる場合か。

投稿者 Zawa : 2005年11月08日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか?