« 筑波散策 | メイン | スライドと引きこもりとスライド »

AKG衝動買いと冬コミ落選と綴じ込みとパンク

日記に書き忘れてました。
冬コミ@こみゅのサークル、落選でしたとさ。
こみゅには悪いんですが、少し安心しました(;´Д`)

昨夜は車の中で寝てたせいか、どうも寝付けませんでした。
ちょっとイライラしてたのでAKGのヘッドホンを衝動買いしました。きもちいー(何

・人工知能
課題出しすぎ。

・英語A
うざすぎ。

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
徳政令-たいらのまさコンボやらの影響で、
だんだん行方が分からなくなってきましたw

・卒研
予稿集の綴じ込みをやらされました('A`)うぜ
終わらせてから、担当に見て貰ったスライドの手直し。
ノートの作成は後でいいかな、と後回しに。
これが後々悲劇を生むことになろうとは、まだ知る由もなかった…(何

・帰路
ちょっと早めに帰ったんですが、いつも通りチャリを漕いでいると
チャリの進むスピードに併せて何かこすれる音が。
不安に思い減速してみると……

……フロントタイヤに画鋲がorz

端に刺さってたんで、
「チューブは傷ついてない」
って儚い夢を見ながら引っこ抜いたら、
ぶしゅぅ、と景気のいい音がしてタイヤが萎えてくれました。

仕方ないので帰り道にあるチャリ屋に行ったんですが
「ごめんね、今配達に出てて…」  _| ̄|○
どうしよう、と困ってたら、近くにある別の自転車屋を紹介してくれました。

んで、店を閉める準備をしているおじさんを発見。
聞いてみたら「いいよ」とのことなので直してもらう。
ちなみにここ最近のチャリ屋の中で一番丁寧でした。好感触。

ま、そんな感じで無事帰宅(´・ω・`)


それから笑点見たりCPU相手にAoCやってみたり
山上兄弟ヵゎぃぃなぁ…とか言ってみたり
いい加減容量キツくなってきたHDDの整理したりしてたら
kamikazeがバイトから帰ってきたようなのでAoCってきます。いまここ。

投稿者 Zawa : 2005年11月07日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?