« 親が旅行でAway | メイン | 休講とバレーとノートとキモ鶴と »

GbEとノートと買い出しと

mixiのコピペでええやん、と開き直りんぐ(何


今週から試験対策モードですよー>挨拶

・人工知能
なんかもう壮絶にやる気が起こらなかったので
ギガビットなLAN環境構築のためにいろいろと情報収集。
NICは苦労と試行のGbE-PCI2 とやらがよさそう。安いし。
ハブは5ポートで6000円ぐらいのがちょうど良さそうだ。
そしてまた物欲がふつふつと…orz

・英語A
殆ど何もしませんでした('A`)

・昼休み
スーパースーパープレイタイム!
マリオワールドを最後まで、あとはマリオ3のWorld8。
そろそろネタ切れ?

・卒研
ホリデンが持っていた、ノートのコピーを片っ端からスキャン。
ADF付きのスキャナを買った某ちるぁの人が羨ましい(何

んで今週から試験対策モードなので、晩飯の買い出しに行くことに。
チャリで行くつもりだったんですが、セマフォさんが車を出してくれることに。
二人合わせて3000円分近く買いました(;´Д`)
11210001.jpg
帰還後はマリオカートとか花映塚とかボンバーマンとか。
何やってんだ俺ら(;´Д`)

・それから
スキャンした奴を片っ端から印刷したり、
相方のすっちーのデバッグ作業を手伝ったり
してるうちにいい時間になったので帰宅。

帰りの電車で、眠って俺の方にもたれかかってきたおねえさんの
人肌のぬくもりが妙に染み渡りました('A`)これだから冬は……orz

んで家までの道をチャリで走っているとmikazukiから電話が。
遊びのお誘いだったんですが、結構疲れてたので断ることに。
体力落ちまくりんぐ…(´・ω・`)


・テスト日程
豆から聞き出したんですが、結構「最悪寄り」です('A`)
ドイツ語取ってない人は初日から休みとか言う素敵スケジュールですがw

投稿者 Zawa : 2005年11月21日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?