« GbEとノートと買い出しと | メイン | コピペ更新曲(何 »

休講とバレーとノートとキモ鶴と

急いで教室に行った途端に「休講です」とかやめてくれぃ>挨拶

・計測制御工学
ってわけで休講でした('A`)うぜぇ…
内職する気マンマンだったのに。
ってわけで、フェーズさんとクイズゲームで遊ぶ。
王(ワン)さん強ぇぇえぇぇっぇぇ

・体育
バレーでした。寒い痛い。

・昼休み
スーパースーパープレイタイム!
マイケルファンタジー見たりドリキン見たり。
いい加減ネタ切れですhlp

・ドイツ語
マジでやる気が起こりませんでした('A`)
GbEの情報収集とかしてたら終わってた

・情報数学
テスト範囲になってる章末問題を解説してくれてたので
ものすごく久しぶりに真面目にノートを取る。
いつぶりだろ?w


・放課後
うきうきうぃっちーず、じゃなくて。
kskが画像処理のノートを持っていたので借りてスキャン。
ホリデンがPPCを供給してくれたので、しばらくは
トナー切れの心配だけで良さそうです。
というわけで画像処理のノートをてにいれた!

それから、どういう流れか豆研のコミュを作ることに。
当該者は直ちにこちらに出頭しなさい。

豆研
http://mixi.jp/view_community.pl?id=435354

・キモ鶴
ほっきゅんからタレコまれて開いてみたら
研究室が爆笑の渦に包まれました。
ttp://aozoragaigo.fc2web.com/kiroku/how.html

で、実際にkskが作ったのが
11220002.jpg
コレ。

いやマジきめぇ(;´Д`)


・明日は
大事なテスト前の休みですが、
どうやらいつものメンツでカラオケに行く算段になったようです。
kamikaze、ZEROのバイト上がりを待って、夕方から
「きゅるるんOFF」をやるっぽいですよ。
なにこのクオリティは。ふざけてるの?

投稿者 Zawa : 2005年11月22日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?