« 休講とバレーとノートとキモ鶴と | メイン | AOC日記051124 »

コピペ更新曲(何

今頃兄貴らは新婚旅行でイギリス。
AOCでブリトン使ってやろうかコンチクショウ>挨拶

・樋口特論
人いねぇっぇぇぇぇえぇっぇっxwwww
終了1分前に来て出席になりかけたkskにはテラワロスww
一応真面目にノート取りました。一応。

・画像処理
同じく一応真面目にノートt(ry

・昼休み
キモ鶴(この呼称でもいいよねもう)が授業終わらせるのが遅かった('A`)
研究室でだらだらと過ごす。

・卒研
名目上はな。(何
Lこといいんちょやホリデンも来て雑談に花が咲く。
なんだかんだでmixiユーザが増えていってます。着々と。

・画像処理課題
とまぁ遊んでばっかいても埒があかないので
仕方なく画像処理の課題を片付ける。
まぁそこそこ簡単だったり。
結果はいつものところに(謎

・AOC
んで帰ってからkamikaze、にむさんらとAOC。
終盤盛り上がったところでkamikaze-にむさん間ですれ違い発生(´・ω・`)
セーブもされてなくて、結局おシャカになっちゃいました(;´Д`)

・ローゼン
水銀燈まだっぁぁぁあっぁぁぁぁぁっぁ?

投稿者 Zawa : 2005年11月25日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?