« コピペ更新曲(何 | メイン | blog編集を秀丸エディタで -Mozex1.07.1日本語対応化 »

AOC日記051124

・[kamikaze/にむさん/ざわ] vs [難しい*5] ほきゅMAP@ビザンティン
領主22分〜城主37分ぐらい?
序盤はそこそこ順調も、拡大の方向を誤ったため
1方向を攻めつつ1方向を攻められて窮地に。
他の二人に支援を送ってたら逆に城をいくつか潰されました

俺が縮小展開してる間に残りの二人が立て直して
いざつぶしにいくって段階で、にむさん-kamikaze間で通信できなくなり
セーブもできないまま終了orz

・[kamikaze/にむさん/ざわ] vs [非常に難しい*3] ほきゅMAP@ビザンティン
領主21分〜城主33分〜帝王40分ぐらい?
即帝ルートが少し安定してきたかも。
ただ、帝王入りしてからもたつくので、即城→騎士量産、拡大→帝王 の方がいいのかな?
聖なる箱回収にしか聖職者を使ってないのは何とかした方が良さそう。
あとは馬一辺倒なのもまずいか。

・課題
肉不足の解消(畑の枚数を増やす)
城主用肉待ち時間の有効活用
鉄工所テクノロジを忘れずに
兵士育成所を作るタイミング
城を建てる余裕

投稿者 Zawa : 2005年11月25日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/93

コメント

一昨年よくやったなぁ(*^_^*)

投稿者 K : 2005年11月26日 18:09

コメントしてください




保存しますか?