« 無気力 | メイン | MT3.2へ »

まうじゃん

日テレ雀ニックはマジで蛇足>挨拶

・朝
寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!11!111!
久々に毛布ぐるぐるモードですよ。なんだこの寒さは。

・計測制御工学
もう何を言ってるのか分からなくなってきました。
単位取るのやめようかな…(;´Д`)
ってわけで麻雀やってました。

・体育
校外一周キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━━!!
足がボドボドにぶち壊されたあげくに
「サッカーだ」
殺す気ですか。

ってわけでバレーやったんですが、それはそれで疲れましたorz

・昼休み
スーパー桃鉄タイム!
たいらのまさ→徳政令→目的地イン で光明が。
油田があいていたのでズサーとばかりに滑り込む。

そしたらその間に目的地に入られて、キングボンビー貰いました。
買い占め都市を崩壊させられました。
油田、一月と持ちませんでしたorz

・ドイツ語
適当にノート取りつつぼけーっと過ごす。
格とかさっぱりわからん(;´Д`)

・情報数学
いい加減内容がさっぱり分からなくなってたんで
くらさん、ほっきゅんと麻雀。
我ながらクオリティ高いな('A`)


んで帰宅後は当然のように仮眠ですよ。
バンテリンを塗りたくってからね。仕様です。

そんなこんなでアカギまで3時間くらい、どうしてくれようか?
明日は芸術鑑賞会で寝坊できるのでいいんですが。

投稿者 Zawa : 2005年11月01日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/75

コメント

>校外一周

よかった。寝過ごして。

投稿者 ksk : 2005年11月02日 02:40

コメントしてください




保存しますか?