« ゲーム三味 | メイン | まうじゃん »

無気力

うーむ、どうもmixiの日記書いた段階で気力が尽きる…orz

・3・>メル欄>挨拶

・昨夜
はじてつ、シリーズ初の「谷間」持ちの双子となる
ひとふたペアをクリア。正確にはふたはエンドだったんですが。
ふたは>>>>>>ひとは な感じでした。どうでもいいって?

・人工知能
かったるくて何する気も起こらない(´・ω・`)
適当にニュース見たりとか。

・英語A
かったるく真面目に参加。

・昼休み
セマフォさんが外食してたので、ぱぴ様と適当に遊んで潰す。
正直、あかおにでも勝ち目が薄い(・∀・;)

・卒研
豆さんから赤ペン原稿を受け取る。んで直す。
ついでに空きスペースに図をいれたり表を入れたり。

・かえりみち
横断歩道で車がとぎれるのを待ってたら
ちょうど信号待ちしていた白バイの赤色灯が回って手を挙げてる。
なんだなんだ?ってきょろきょろしてたら
「人が横断歩道で待ってるときには止まりなさーい」
ってスピーカーで。「通れ」って手を振ってくれたので
頭を下げて通過。もちろんビビってたのは秘密。

よく考えると、道路の右側走ってた(=逆走)し、
待ってた横断歩道も自転車用ゾーンがない奴だったし
色々と首をかしげたくなりましたが、まぁいいやと。

・歯医者
なんか下顎とべろの付け根のあたりが痛いです。
横を見たら血の付いた脱脂綿が見えたし。
虫歯の治療は痛くなかったんだが…(;´Д`)

・んで
晩飯まで仮眠。なんか最近疲れが抜けません。
夜更かししてエロゲしてるからだって?
真実はオブラートに包みましょうよ。

・水樹奈々
歌わないのかよ。

・月末
auのダブル定額なんですが、40,000パケまで最初の定額部分なんで
余ってる15,000パケぐらいを消費すべく、
着うたを自作して転送。俺の機種(W22SA)は、ネット経由だと
小細工することで着信登録可能になるので
聖少女領域のサビ部分を切り出して転送。
30秒ぐらいの128k@AACだと512KBに楽々収まるのね。
音質もまぁまぁ満足。

これでパケット量超過してたら笑え……るか。

投稿者 Zawa : 2005年10月31日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zawa.s18.xrea.com/x/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?